気分転換

             


週末から今日まで暖かい日が続いています。ポカポカと暖かい陽射しは本当に嬉しい。


仕事では、ずっと事務所の中に居るので窓から ふわり と風が吹くと外の空気が美味しい事、実感します。そして清清しい。事務所の中のもわんとした空気が一瞬にして新鮮になって、とっても気持ちがいい。
忙しい時こそ、アメを口に入れると肩の力が抜けた感じで軽くなるし。家に帰って来てインスタントコーヒーを入れて、その香りがとっても癒されるし。
ほんのちょっとした事が、すごーーく気持ちを柔らかくしてくれます。


今日は、そんな事をとっても実感した一日でした。


明日の天気は晴れかな?天気予報を見てから寝ます。