吹奏楽部


大好きなチューリップ「アンジェリケ」薔薇のよう。色も大好き。薄いピンク色。
少し開きはじめた頃も可愛いけれど、開ききった時の姿もとっても可愛いので楽しみ。


昨日の日曜日は、長女の部活の発表会と父母会がありました。
吹奏楽をしています。今部員は50名程。なので昨日の合奏でもすごい迫力があったしすごく感動しました。泣きそうでした。リズムにのってサックス吹いていた3年生の女の子、格好よかったな。
私も身体がムズムズしてきました。
娘は本当に部活が楽しいようで、話を聞いている私も楽しい。そんなに楽しく部活を頑張っているから母も父母会の役員に立候補しました。忙しくなるけれど母も楽しくやっていきたいです。


来週日曜日は札幌ライラック祭りで娘の学校が演奏するので皆で見に行きます。晴れるといいな。