家庭訪問

今日は、家庭訪問なので仕事を午前中で早退しました。
すごーーく、気が引けてしまいます。少し重たい気持ちで会社を出たら気持ちの良い青空で気持ちは段々と軽くなりました。(単純です)
こんなに陽射しが強い時間に帰れるなんて、学校を早退したような感じ。笑


いつもは間に合わない銀行に寄ったり、ゆっくり本を見たり無印見たり。
それからは、予約していた長女の2種混合の予防接種で近くの去年開院した病院へ行きました。
扉もバリアフリーになっていたし、今度病院にかかるときは、ここの病院にしよう。


それから大慌てで家の掃除をして、家の中が気持ち良くなってすっきりです。
10分程の先生とのお話だったけれど。ね。


今日はとても気温が高く、久し振りに窓を開けて家の中に風を通したらとっても気持ち良かった*