夕方の空気と 朝の空気


昨日の夕方、図書館を出た時に目に入った景色です。
すごく癒されました。しばらく眺めていました。写真、よく見ると上の電線に小鳥が止まっているの。可愛いな。



朝、庭の手入れをしている方や、エプロンをしてゴミ出しに来ている方。ご近所さんと立ち話をしている方。
自転車に乗りながら、そういう方達に出会うのがすごく好きです。
穏やかな空気が流れていて、落ち着く。というか私の気持ちも穏やかになります。



あともう1時間早起き出来れば、私もゆったりとした朝を迎えられるのになぁ。



明日は運動会。お弁当作り苦手だけれど、運動会を卒業したお母さんは「ちょっと寂しい。」と言っていた。
そうか。私も楽しんでお弁当作ろう。この時を楽しもう。
さあ、これから仕込みをします。


シアワセ

シアワセ

可愛い。aiko