いつかの楽しみ



我が家の紫陽花。もうすぐ色づきそうです。
今日は朝、雨が降り、帰り頃にまたポツリポツリと降ってきました。
ちょうど今日の自分の気持ちと同じ空模様。


ふらりふらりとバスか電車に乗って、ちょっと遠くの町まで遊びに行きたいな。
窓から見える景色はとっても新鮮で綺麗だろうな。
その町の美味しい物食べたり、きっと楽しいだろうな。
もう少し仕事も慣れて少し今より一人前になったら、平日お休みもらって実現してみたいです。


そろそろ富良野もラベンダーが綺麗な頃です。
美瑛にも行きたい。
いっぱい行きたい所あるなぁ。
いつかの楽しみ。があるというのも、すごく幸せな事です。
考えただけでワクワクしてきた。


気持ちも空も晴れてきた。