山道ドライブ








  今夜は、月と星が綺麗に見えて
  風も冷たくて、ひんやりと気持ちいいです。








































私の住む町は山にも海にも近い場所です。
いつもは見上げている山から景色を眺めたくて旦那さんにお願いして連れて行ってもらいました。
山の上に遊園地があって入園しないと、景色を眺める場所がなくて、ウロウロしながら探していたら
山からだいぶ下りて来た山林に公園がありました。
空気も全然違うし、鳥の鳴き声が心地良く響いてすごく癒されました。
子供達は蜂などの虫を怖がっていたけれど。。

我が家の裏にも咲いている野花。でもこういう場所で見ると一際可愛く見えてしまいます。


結局、ゆっくりと町を見下ろして眺める場所には行けなかったけれど、とても癒されて帰ってきました。
「また行きたいな」とちょっとだけ可愛く言ってみたけれど(笑)連れて行ってくれるかな?