気持ち


今日、会社では社員さん達はボーナスの日でした。
初めてもらう子もいて、すごく嬉しそうでその笑顔が可愛くて私も笑顔になれた。
パートさん達も賞与ではなく、ほんの気持程いただいていました。
私はまだ3ヶ月目なのでまだだったけれど、冬には貰えそうです。やったぁ!!
ほんの気持ちでもすごく嬉しいな。有難いな。


帰りに、冬にもし いただけたら。。どうしようかな。
旦那さんと半分ずつしようかな。とか回転寿司に行きたいな。とかもしもの時の為に貯めておこうかな。とか。
一人ワクワクドキドキしながら考えていました。笑
まだまだ先なのに。笑




今朝見たテレビで水害が大きいようで、そして大型の台風も近づいているようですね。
どうか、ひどくなりませんように。