プール



















春に種を蒔いた花、アイスランドポピー(たぶん)が今日一輪咲きました。すごく可愛い*そして嬉しい。
他にもいっぱい蕾をつけているので、すごく楽しみです。




今日は小学校の開放プールのお手伝いでした。
噂どおりプールの中は暑かったです。。
でも子供たち見ていると楽しそうで、私までニッコリ。
私も一緒にプールの中で遊びたかったぁ。

私プールの匂いが好きです。なんだろう。なんだかとても気持ちが柔らかくなっていく。
自分の小さい頃を思い出すからなのかな?


私達の小さい頃は毎日学校プール開いてましたよね。毎日Nちゃんとプールに遊びに行ってたな。
もぐったり、回転したり。水の中で石拾いしたり。

そして1回だけ おパンツを忘れた時がありました。
でも恥ずかしくて言えなくてプールバックでおしりを隠しながら家に帰りました。笑