次女と友達

8月になりましたね。
今日はとても湿度が高かったです。早くお風呂に入りたい気分です。


今日次女は、前に住んでいた町のお友達の家へお泊りに行きました。
私は仕事のため、お友達のお母さんが車でお迎えに来てくれて行きました。
本当に感謝でいっぱいです。

引越しをして、あと5日で1年になります。
その間、数人のお友達と文通したり、遊びに行ったりもしたけれど
こうしてお友達でいてくれている事が、とても嬉しいです。
娘の机の上には、前の小学校のクラス全員で写した写真と、仲の良いお友達との写真が今も飾られていて、それを見るたび胸がキュンとなってしまう私です。


出来るなら、いつまでも皆と、お友達でいられるといいな。と心の中で願っている母です。