雨上がり


雨上がりの散歩。
蒸して暑かったけれど、いつもは自転車で通っている道を歩くと、なんだか新鮮でした。
可愛いフェンスのある空き家があったり、庭の花もゆっくり眺められたり。
お散歩している可愛い子達(犬)と目が合ったり。
すごく好きな事は、水溜りをのぞく事。水に映る空や木を見るのが好き。





このベンチには毎朝おばあちゃんが座っています。お散歩の途中なのか、毎日出掛ける途中に木陰で休んでいるのか解らないのですが。。。
春には、このベンチの後は「たんぽぽ畑」になっていて、すごく可愛くて毎日癒されていました。



























ジャムの空き瓶にポプリを入れてラベルを貼りました。