しみじみと























yuriちゃんrintanちゃんから、可愛いプレゼント。栞です。私が本が好きだからと、選んでくれたそうです。
二人の優しい気持ち。すごく嬉しい。
ありがとう*






なんだか最近会話の途中で、いっぱい出てくる言葉。
「あれあれ、あの人、誰だっけ。。。」とか
「あれあれ、なんだっけ。。あれさあれ。」とか 笑

人の名前や場所や物の名前が、前よりすんなり出てこなくなった。
あれあれ。と言いながら笑ってしまう。考える。そして又笑う。
今日も会社でいっぱい「あれさあれさ」と言って大笑いして、楽しかった。


膝が時々、痛むのよね。とか話の内容も、年を重ねるごとに変わってくる。
なんだか可笑しくもあり、そういう年なのか。。と溜息もあり。

でも、でも、幾つになってもその時々で楽しい事もいっぱいあるし、「今日もいっぱい笑ったな」なんて思えればすごく幸せかも。