いつか。。。

雨の土曜日です。
旦那さんはお仕事。長女は部活。
いつもの土曜日です。


今日は久し振りにミシンを出して、普段使うバッグを作ろうかな。
まず、形を決めるのに色々参考に本を見よう。
(ここで、本を見るのに時間をいっぱい使わないように気をつけなきゃ。)



ずっとずっと、準備中になったままの私のサイトで開きたいと思っているお店。
この間yuriちゃんに会った時に「楽しみにしているよ。」と言ってくれた言葉で少しずつ、作り始めていきたいな。という気持ちになれました。














一番下の子が風邪気味で、鼻水少しと 咳が少し出ています。
朝晩は、かなり寒くなってきました。皆様も気を付けて下さいね。