チビ君の発熱


今年は早々に買いました。
スノードロップ」の球根。
可愛いなぁ。咲いている姿もたまらなく可愛いだろうな。




























こちらのボンヌのフルーツコンポートは、今販売されていないんですね。。残念。とても美味しかったのに。



昨日からチビ君が微熱を出していたのだけれど、今朝仕事を始めて1時間もしないうちに保育園から電話があり39度4分の熱で、会社を早退しました。高熱なので「はしか」だったら大変なのでそのまま病院へ。
喉からの風邪でした。薬を飲んで沢山寝て沢山汗かいて、今は熱もまた微熱に戻りました。
でも明日は無理させず、もう一日休ませようかな。本当は月末でとても忙しい時期なのですが、会社の皆がとても優しくて「無理せずに休んでいいんだからね」とメールをくれました。
涙が出そうなくらい、優しさが沁みました。