ユーカリ・ポプラスと恩田家三姉妹



ユーカリ・ポプラス」可愛い。
もう少しこのまま飾って、それからリースを作ろうと楽しみにしています。




昨夜ご飯の準備をしている時に(お茶碗を出している時)腰を。。やってしまいました。
もともと腰が弱いのですが、長い間座っていたり横になっていたりするのも辛いし、その後 人に手を借りないと立ち上がれないのです。。涙





金曜日の29℃あった気温も嘘の様に昨日からまた寒くなっています。
天気は良いので気分は良いのだけれど。


お店では球根が並び始めて、20日の5%offの日に「スノードロップ」の球根買っちゃいました。
10月になったら植えよう。すごく楽しみ。
でも、もう10月になっちゃうんだ。。



そうそう!!「やっぱり猫が好き」の三姉妹が、今ビールのCMに出ていますね!!!すごーーく嬉しい。