ウキウキ!?な帰り道


肌がカサカサになってくる季節になりました。自転車に乗っていると、まだほんの少しだけれど手がカサカサしてきました。
お気に入りの ジョンジョンのローション。香りがとても好きなの。朝、出掛ける前に手に少し塗ります。
仕事している途中で、ふわ〜と香ってきます。そしたら気持ちも「ふわ〜」っとなって肩の力が少し抜けてリラックス出来ます。




チビ君が市立の保育所に入所する事が出来て、今週から新しい保育所に通っています。人見知りだったりするので、すごく心配していたのだけれど、新しい保育所もとっても楽しいようで 行くのを楽しみにしています。本当に一安心です。
今日の帰り道「明日何時のお迎えになるの?」と聞かれて「今日よりも早いほうがいい?」と聞くと「今日よりも遅い方がいい。」だって。慣れてくれてすごく嬉しいけれど複雑。。笑