キラキラな朝


先日買った、ユーカリ・ポプラスといつも目にするユーカリでリースを作りました。
歪んでいて、ちょっと恥ずかしいです。なので写真小っちゃくしました。笑
でも自分では、気に入っています*



昨日の朝どれだけ雨が降ったのかは解らないのですが、家を出る頃には晴れていました。
そして、駅まで行くのに私はあまり車の通らない枝道を選んで行きます。その通りには沢山の水溜りが出来ていて、その水溜りに映っている青空が本当の空のようで空にも地にも空があるようで、すごく綺麗な眺めでした。
キラキラとした昨日の朝の風景でした。


図書館で予約していた本が今日少し届いていました。

しんぷるらいふ

しんぷるらいふ

はなのほん

はなのほん

はじめての手づくり ちいさなレース編み

はじめての手づくり ちいさなレース編み

今夜、ゆっくりと見ます。
楽しみ。楽しみ*