楽しい事を考えて



今日の朝は、保育園の通園許可証を書いてもらう為に病院へ行って、それから保育園に送りに行ったので1時間遅れの出勤となりました。
今日は、とても穏やかな天気で暖かくて、駅のホームで列車を待っている間も 陽射しがポカポカと気持ち良くて会社のある駅で降りずに、ずーっと海のある街まで行きたい!!!って思う程でした。100%そんな気持ちでした。


会社では、ちよっと嫌な事もあったけれど、昨日の夜にテレビで観た「ソロモン流」に出ていた「大橋マキ」さんが素敵だな。と思って、そして今までよりも もっとアロマに興味が出て、その事を思いながら仕事をした。


夕食を終えてからは、今まで溜まっていた札幌の情報冊子の行きたいお店やアロマの事とかの記事を切り取って保管した。それを明日ノートに貼ろう。そして、いつか行きたいお店に行くんだ*



そして、今日の次女の言った事。「最近早起きして無かったけれど、今日久し振りに早起きしたらやっぱり気持ち良かった」
母もそう思う!!!