反省

今週の月曜日から胃腸の調子が悪くて、身体もだるく きっと風邪を引いていたのだと思います。熱が無いのが幸いでした。
食欲もありませんでしたが水曜日の夜頃から少しずつ食べれるようになり今日も薬を飲まずに過ごす事が出来ました。
でも、大好きなコーヒーが(インスタント)まだ飲めません。。。


そんな中、昨日の夜 母から「皆、身体 大丈夫かい?」と電話がありました。
母も先週1週間、風邪で寝込んでいたようです。それで心配して電話をくれたのです。
私の事を話すと「お大事にね」と言ってくれ、すごく温かな気持ちになれました。

最近は、自分の事ばかりで人を思う事を忘れていた気がします。優しさとか。
反省。です。。。


連絡不精になっている私ですが、人を思いゆっくりと手紙を書いたり電話をして声を聞いたりしたいな。と思いました。




















いつかの、一人でお出掛けした時に買った可愛い多肉ちゃん。名前忘れちゃった。。セダムだったかな??