十二月


































大好きな花の本に書いてあった あるお花屋さんの言葉で
「もしかしたら一年でいちばん忙しくて、でもいちばん心があたたかくなったり
しみじみしたりする月かもしれない。それが十二月です。
花屋さんも年の暮れは大忙し・・・。
でもそんななかにも、この一年に感謝したくなるようなひとときがあります。」とあります。
この綴られている言葉がとても好きで、この本を開いた時は 必ず一番に探して読みます。



私の働く会社も やはり今月は大忙しです。
皆さんのお仕事も きっとそうですよね。


なんだか、やはり疲れ気味でそれにプラスして少し風邪気味なので 疲れがなかなか抜けません。
昨日の週末、滋養強壮ドリンク剤を1箱と、これから飲み会のある旦那さんにウコンを買ってきました。
ドリンク剤は、気休めかもしれませんが、なんとなく「よぉーーし!!ファイトーーいっぱーーつ!!」という気持ちになります。笑