ゆったりと過ごす

本当は、今日から仕事だったのですが年末にお休みを交代でとろうか。とパートさん同士で決めて私は、保育園が4日お休みなので、今日お休みもらって8連休となりました。
今まで仕事をしてきて8連休は初めて!!
昨日までは、あっという間に毎日が過ぎて行ったのですが 今日はゆったりと過ごす事が出来ました。

朝一でゴミ出しをして、三が日分の洗濯をして郵便局に行ったり、図書館に行ったり。
とても寒い一日だったのですが、お日さまが頭の上に出ている時に用を足せるのが、なんとも嬉しいです。













年末に ツル○で見つけた 可愛いハンドクリーム。ちょっと高かったのですがあまりの可愛さに買ってしまいました。匂いはちょっとキツイのですが、だんだん慣れてきました。使い心地はサラッとしています。

                        

                       雪が降ったり晴れたりの今日でした。