お出掛け*

昨日は、yuriちゃんと久し振りに一緒にお出掛けしました。
時々メールやブログでお話したり、近くのスーパーで会ったりしてたけど
お出掛けは1年振り位でした。

お出掛け先は二人とも大好きなrossaへ!!



rossaに行くのも私は1年振りでした。
お店の中は、やっぱりやっぱり可愛くて素敵で、お店のあやちゃんの笑顔も可愛くて*
1時間位、お店の中にお邪魔していました。
お店の中の雑貨や飾られていた花のひとつひとつに愛情が注がれていました。
それがまた素敵です*


そして、お腹がペコペコの二人は同じ東区の「own way cafe」へ!!!
「カフェラテ」と日替わりランチの「挽肉とトマトのカレー」を頼みました。
ペコペコな二人は、写真を撮るのを忘れて美味しくいただきました。笑
本当にown wayさんのご飯はいつも美味しくて大好きです。
カフェラテも私はown wayさんのが一番好きなのです。


食事の後は、お店の中の雑貨コーナーで作家さんの手作りを1時間位楽しませてもらいました。



そしてyuriちゃんからはとっても美味しそうな焼き菓子をいただきました。
「べんべや」のです。ケーキもアイスも焼き菓子もとっても美味しいお店です。

お手紙も添えてくれて嬉しい言葉が綴られていました。
いつもいつも優しい心遣いが出来るyuriちゃん、見習わらなければ。です。



あっという間の一日でしたが、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。



家までの帰り道 見上げた空*