小樽「雪あかりの路」


今年も小樽の「雪あかりの路」へ昨日の最終日に行ってきました。
小樽運河で撮った写真は、ほとんど失敗してて、唯一のこの一枚もぶれてしまいました。。。
でも、いつ観てもやはり綺麗だな。
今まで気温が低かったせいか運河の水も一部分、凍っていました。
写真にも写っているけれど分かるかな?






 ***そして大好きなキャンドル工房にも行ってきました。
可愛い雪だるまキャンドルがたーーくさん並んでいて可愛かったです。
ひとつひとつ表情が違います。












このキャンドルもすごく可愛かった*























子供達が「ソフトクリーム」を食べて
私は「おしるこ」を食べました。
そのお店の中のテーブルのランプ。
あたたかみ があります。









この後、一番下の子は寒さのあまり「寒いから〜早〜くかえ〜〜〜りたいのよ〜♪帰ろう、帰ろう♪」と自作の歌を唄いながら踊って、一人ミュージカルをしながら歩いていました。笑