もうすぐ。。。

今日は午前中に、息子君の机が届きました。
手際の良い作業で、あっという間に組み立てられた勉強机。お見事でした。


。。。そして。。なんだか不思議な気持ち。
末っ子で長女とは7才離れて、いつまでも小さいチビ君。という感じなのですが、もう今年の春には小学生です。机が届いた今でも、まだピンとこないのです。
嬉しい事なのに、切ないのです。





そして、LOOPEさんで、新しい記事を書かせてもらいました。
こちらです。
良かったら覗いてみて下さい*



先程、図書館から連絡が来ました。
去年の秋頃に予約した本が届きました。

東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩

これから行って来ます。楽しみ♪