お散歩日和かな

今日もとても良い天気です。
窓を開けて、空気の入れ替えをしました。


こんなに暖かな気持ちの良い火曜日は、どこかへお出掛けしたくなります。
そうそう、仕事をしていた時は、今日みたいな天気の良い日に電車に乗ってぶらりと違う町へ行きたいな。と思ったりしていたのでした。


でも、今日は ちょっと風邪気味なので家で過ごす事にします。
昨日の夜に飲んだ風邪薬がまだ効いているのか、頭の中が少しまだ眠っているのです。


朝、洗濯機にスイッチを入れたつもりが入っていなくて、終わったかな。と洗濯機の扉を開けると全然濡れていない洗濯物たちが。。。。。
もう一度、やり直しです。笑


昨日 飲んだ桜の葉入りの緑茶です。
ほんのり香って美味しいです。


************
*************************最近、すぐ手の届く所に置いてある本。
 ****おーなり由子」さんと「廣瀬裕子」さんの本です。(お二人とも「ゆうこ」さんだ)
おーなり由子さんの本は366日分の言葉が載っているので、毎日開いて その日の言葉を読みます。
3月4日は「きょうは てっていてきに みちくさしよう」でした。

少しだけ、お散歩したくなりました*