寒い日は温まろう

昨日までは とても暖かかったのに、今日は一変して寒い一日です。
午前中は雨が降って、午後からは雪へと変わりました。
おまけに強風で、小粒のあられ雪が顔にぷちぷちと当たり すごく痛くて保育園の帰り息子と「痛い 痛い」と逃げるように小走りで帰って来ました。


家の中も寒くて日曜日に片付けたコタツをまた出してしまいました。
でも、でも、コタツに入って温まりながら、図書館で借りた本を読んで コーヒーの中に一粒、ミルクキャラメルを入れて飲みました。
身体も気持ちも ぬくぬくと温かくて幸せです。


暑くならないように、ほど良い暖かさで くつろぐのが すごく幸せ。だなぁ。


図書館で予約して届いた、コタツの中で見た素敵な本。

16.24.

16.24.

お菓子のつくりかた

お菓子のつくりかた