サンキューの日ですね。

8日の土曜日。あたたかな日 一番下の子の保育園の卒園式でした。
色んな事思い出して涙ぐんでしまったけれど、でも、やはり まだ実感が無いのです。。。
卒園式が終わっても まだ保育園に行って先生や友達に会えるからかな・・・?
何故だろう。。。


今日息子が、「卒園式の時に皆で歌った歌で お母さん達が歌う所さぁ、練習の時に泣きそうになったさ。」と言って もうもう切なくて可愛くて思いっきり抱きしめました。


・・31日までは保育園にまだ行けるから、別の小学校になってしまう仲良しのお友達二人と 3人でいっぱいいっぱい遊んで笑って欲しいな。




そして今日は、旦那さんのお母さんと妹家族が遊びに来てくれました。
旦那さんのお母さんは、本当に優しい人だな。って改めて今日思った。


皆に、支えられて助けてもらってる。


「ありがとう」の気持ちいっぱいです。