Parsli

あゆあゆさんのブログを見て、Parsliさんに行きたくなって旦那さんにお願いをして昨日の午前連れて行ってもらいました。






parsliさんにお邪魔したのは2回目。前回は2年くらい前に行きました。その頃とはお店の中も少し変わっていましたが相変わらず素敵なお店でした。
何度もお店の中をぐるぐる回ってみると可愛いものや素敵な物に出会えます。





大好きな作家さん、ばーばらさんのワイヤーのハンガーが ここにちょこんと掛けられていました。
残念ながら、今回こちらのワイヤーハンガーは非売品でした。今度いつかどこかでご縁がありますように*












そして、求職中の今の私には とても思いきったお買い物だったのですが とても可愛くて一度お店を出たけれどやっぱり可愛くて又お店に戻って買ってきました!!!小さな椅子。踏み台になるのかな?
娘さん御夫婦で古材を使って作られたそうです。







そして、ばーばらさんのワイヤーの飾り。
ビーズとレースペーパーで とても可愛いのです。上の方に小さな鈴も付いていて風が吹くとチリンとなるのかな♪