水族館

お風呂上りに少し窓を開けて 空を見上げたら 星空でした。
明日はお天気も良さそうで 気温も上がりそうです。



今日は小樽水族館へ行ってきました。
またまた小樽で 我が家は小樽好きのようです。家から近いという事もあるのですが。
家から小樽方面へ行く国道沿いには 桜の木があり とても綺麗な眺めの道のりです。





あまり やる気の無かった(笑 ペンギンちゃん達に混ざってカモメも列に混ざって魚をおねだりしている姿に笑ったり、イルカの迫力あるジャンプも間近で見れて大満足でした。



小樽駅の近くにアーケードのある「都通り」という所があり その通りの中に「ふれあいプラザ」というお店がありました。そこで小樽水族館の前売り券を扱っていて 大人が一人100円引き 子供が一人60円引きで買えました。



「ふれあいプラザ」小樽市稲穂2丁目12-17
          電話 0134-33-6884