大好きな場所













下から見上げるこの眺めが とても好き。


見上げた先の その場所から見下ろす眺めも好き。






















我が家の小さな庭。
白と赤のアネモネ
ピンクと紫の小さめのルピナス
水色のビオラ
写真には写っていないけれど濃い紫のビオラが植えてあるこの場所が特に好きです。
去年のこぼれ種で芽が出ているのもあります。葉の形でこれはあの花かな。って思う。
咲いてくれるのが楽しみ。




昨日の「こどもの日」は午前中から 大好きな近くの大きなお風呂へ行きました。
最近は ここのお風呂が皆、お気に入りなのです。
ジェットバス 足湯 露天風呂 檜風呂 電気湯 水風呂 サウナ 釜風呂等があります。
昨日は こどもの日なので子供は無料でした。まだ午前なので人も少なく 贅沢な気分で、とても気持ちよかった。


前に行った時は、満月の夜で露天風呂に入りながら眺める満月は、それは それは とても素敵でした。
そして、その日は「レモン湯」の日で そのお風呂は大人気。
バラ湯の日もあるけれど 平日なのでなかなかその時に行けないのが残念。平日は旦那さん、帰りが遅いので行けないのです。
あー毎日でも行きたいな。