大通り公園

*********
今日は午前中、ハローワークに行きました。その帰り市電を途中で降りて、大通り公園の11丁目あたりまで出て そこから4丁目まで 歩きました。
この辺りは、まだ人も少なく ベンチに座って休憩するには木陰も多くてとてもいい場所かな。
*********
大きくて高い木を見上げると、どれだけ空が高いかって とても良くわかる。
高い 高い空だな。



今朝、元気に家を出た次女と息子。
なのに、すぐ家に帰って来た。次女が泣いている。
ケンカしたらしい。。だんだん、息子も涙がこぼれてきて二人で泣いている。
こんな二人の顔見ちゃったら、切ない。 元気な顔を見るまで安心できない。
午後、息子は笑顔で帰ってきて児童館へ行きました。
次女はまだ帰ってきません。


今夜は、皆の大好きなハンバーグを久し振りに作るから、笑顔いっぱいに戻ってね。
お姉ちゃん、いつも有難うね。