温かい飲み物が美味しいです

今日も とても寒い。
いつからか もうずっと寒い毎日で午前中は少し陽も射していたけれど今ではすっかり厚い雲に隠れてしまった。


午前中、自転車で駅へ向かう時に通った 桜の木のある場所では、花びらが空中、地面をクルクルとものすごい勢いで舞っていた。
我が家の紅葉の木も、ものすごく揺れている。頭をグルグル回しているみたいに。














我が家のスズランはまだまだこんな感じ。
あの可愛い花の姿になる途中です。














昨日は、小学校の役員会でした。
朝9時半から始まって一度お昼に家へ帰り またまた学校へ行って帰って来たのが2時半頃。
でも、嫌だな。という気持ちが全然無かった。
「こんなに色々とする事があるんだね」と言いながら皆で仕事をこなした。
帰りに、わりと家が近い人に「今度遊ぼうね」と言ってもらえて嬉しかった。
仕事を再開したら、役員の仕事も休まなければいけない時あるかもしれないから、今のうちに出来る時にきちんとやっていこうと思う。