「Your Song」

午前中ラジオを聴いていたら エルトンジョンの「Your Song」が流れてた。
メロディがとても綺麗で好きな曲です。
でも、声が違う気がした。素敵な声のその人は「山崎まさよし」だった。

COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!

アルバム出していたんだ。知らなかった。


エルトンジョンの「Your Song」は昔、20年くらい前かな?日産車の「マーチ」のCMでこの曲が使われていて とてもこのCMが好きで曲も好きになりました。
CMでは、女の人と一緒に猫も出ていて、曲の間に猫の鳴声が入っていて可愛かった。
もう一度 あのCM観たいな。














家の中に飾る花を、また庭から摘んで来ました。
いつもと同じ。
だけど今回はピンク色のオダマキもありました。
一輪だけ咲いていた。