イベントへ行ってきました


まさこさん の作った とても可愛いリース。
昨日から始まったイベントで買って来ました*


「可愛いい*大好き」を飾っている棚に 早速飾っています。
グリーンのふわり とした所や小さな木の実と白い花のバランスが とても可愛いです。

Bric a Bracさんでのイベントは明日までです。



そして、こちらのイベントに時々メールでお話をさせてもらっている「mirei」さんも参加されています。
「お弁当包み」可愛かった。
普段からBric a Bracさんに委託されているmireiさんです。
帰る時に外で 優しい笑顔で「有難うございました」と言ってくれた方がいて ふと付けていた名前を見たら「M」という字が見えたので 家に帰ってからメールで確認させてもらったら その方がmireiさんでした。
息子の帰ってくる時間が迫っていたので 声を掛けずに帰ってしまいました。


micoさん の白の編み物の巾着もとても可愛かった*
クロスで作られたバッグも可愛かったな。
他にも 沢山可愛い物が溢れていました。

イベント素敵ですね。
色々な方の素敵に触れれる。そして刺激ももらえます。


yukesさん の毎年されているイベント「ユメイロ時間」も明日 滝川であります。今は菜の花が綺麗な頃ですね。もう咲き始めているのかな?