半袖でお買い物


今日も良い天気。気温も高く少し暑いです。半袖でお買い物へ。
気持ち良かったけれど 二の腕が。。
ぽよぽよ。いやいや、ぶよんぶよん。。
痩せなきゃ。
今年は海へ、いっぱい行きたい。

























小さな花のネモフィラも大好きです。





2日のブログに書いた白い小花。
今日、苗がお花屋さんにありました。
嬉しくて3つ買ってきました。お値段も安くてとても嬉しい。
花の名前を しっかり見てきたつもりだったのに。。忘れてしまいました。
どうやら、私の頭の中には新しい事が入っていかないようです。笑


先日、自分の昔の事を自慢げに「まだ覚えているのよ」と次女に話したら
「昔の記憶が沢山 頭の中に入っていると新しい事は入っていかないらしいよ。テレビで言ってた。」と言われてしまいました。。。ホホホ。