経験



今朝、息子が「気持ち悪い」と元気が無かったので おとついも そんな調子だったので今日は学校を休みました。今では、復活したので明日はきっと大丈夫でしょう。


今日は久し振りの良い天気です。
気温も21℃の予報で暖かいです。
お出掛けは出来ないので まったりと過ごしています。
午前中は庭に出て、雑草を抜いたり、花の写真を撮ったりして気持ち良かった。
最近はパソコンで求人を見たりしているので肩がこったり。だから良い気分転換でした。



旦那さんのお友達の奥さんが 今年、海に潜る。という計画を立てているらしいです。
海の中、綺麗だろうな。北海道では積丹の海がとても綺麗なのです。


興味を持って始めたり、もっと その事を知りたい。とか そういう気持ちや行動に移す事って その人にとってとても良い経験になるんだろうな。
すごく刺激になりました。


そんな事を思っていたら今、お友達からも刺激になるメールをもらいました。
よし!!私も頑張るぞ。