30点かあさん


















一日も早く 不安な日々から
普通の日々へ戻れますように。。。

















エッセイ漫画というのでしょうか。
たかぎなおこさんの「30点かあさん」という本を今年の1月に図書館へ予約をしてやっと順番が来ました。
子供の頃の話なのですが とっても温かくて子供達がお母さんが大好き。という気持ちがとても伝わり 読みながらずっと鼻がツンと痛かったです。
クスクス。と笑える所も一杯あり 早速「30点かあさん2」も予約しました。
でも予約数 こちらも多くて順番来るまで またきっと待ちそうです。


k.m.pさんの「おかあさんとあたし」という本も好きです。こちらもエッセイ漫画です。


今回のテレビの「おさるのジョージ」のお話しもまたまた可愛かった。
カエルのゲコゲコと鳴いて泡の出るおもちゃが欲しくなりました。
ジョージのお風呂の時間に欠かせない大好きなオモチャなのです。


なんだか久し振りに風邪を引いてしまって身体が温まらなくて ダルイのです。
なので 家の中で本を見たりして過ごしています。