空と人と本

********

今日は、役員のお仕事で学校へ。
色々な人と話を沢山した。
一人一人思う事も違うけれど 私もその中の一人だ。


去年の本。欲しいと思っていて そのままだったけれど先日 古本屋さんで出会えました。
毎日 少しずつ楽しみにして読んでいます。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 07月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 07月号 [雑誌]

こちらは今月号。
初めて買いました。今まで立ち読みなどしていたけれど 今月は先日行きたくても行けなかった札幌の芸術の森が載っていたのと惹かれる記事があったり。で買いました。
こちらも 読みたいと思う所から少しずつ読んでいます。