可愛くて優しい手紙



今日は 暑い一日でした。
家から すぐ近くの場所に手作りのお豆腐屋さんが出来ました。
お店が出来る前に通りかかった時に 自分達で白いペンキを塗っていたので お店が出来るのかな。と心待ちにしていました。
一度食べてみたいな。と思いながら なかなか入れないのですが 今度のお給料日に行ってみようかな。


古本屋さんで「すてきなあなたに」が2冊あって お値段もかなり安くなっていて 嬉しくて買いました。
いつもは図書館で借りていたのですが いつかは欲しいな。と思っていたので嬉しい。
ささやかだけれど 私にとって とても幸せです。
季節ごとに(月ごとに)書かれているエッセイなのですが とても柔らかくて温かい文章なのです。

すてきなあなたに

すてきなあなたに


そして、先日またまた おやすみ小鳥さん主催の文の会からお手紙が届きました。
とてもとても可愛くて優しいお手紙でした。
添えられていた一言が嬉しくて ジーンときました。
ありがとう*