温かく


今日は暑いです。
でも自転車で受ける風が少し冷たい気がした。

庭の紫陽花も少し色付いてきました。
お昼のドラマで「本当に大切なものほど お金では買えないんだよ」と忘れていた事を思い出させてくれた。
お金がうんぬん。じゃないんだけれど言葉足らずで上手く言えないんだけれど
その本当に大切なものを しっかりとしたものを 温かく想っていよう。辛い事も その事を温かく想うと頑張れそうだ。乗り切れそうだ。




昨日は近くのレンタル屋さんが半額の日だった。
絢香の1枚目のアルバムと今のシングルの「おかえり」と長女の大大好きな嵐の新しいアルバムの初回限定版を借りてきた。
毎日使っている言葉だけれど
「おかえり」ってあったかい言葉だな。って しみじみ想う。