お土産



公園の裏の原っぱに咲いていた白い花。名前は何ていうのかな?


今年は沢山咲いている ミニ薔薇のカクテル。


次女が修学旅行から木曜日に無事帰ってきて またいつもの我が家の風景に戻った。
お菓子をいっぱい、皆で食べよう。と買って来た。チョコやキャラメルやカステラ。
「美味しそうだったんだ」って。私にそっくりの食いしん坊だ。
おじいちゃん、おばあちゃん、お姉ちゃん 弟。にそれぞれお土産を買って来て 「お母さんは要らないからね。」と言ったけれど貝殻の入っているキャンドルを買って来てくれた。
すごく嬉しい。ラベンダーの香りつき。

自分のお土産は お友達とお揃いのキーホルダー等を二つ買って来ていた。
大好きなお友達とのお揃いだから 思い出一杯詰まってて宝物になるだろうな。


お天気も 両日とも とても良い天気だったそうで 夜景もばっちり見れたそうで 良かった。良かった。
また行きたいそう。私も行きたい。今度は家族で皆で行けるといいね。