眺めの良い場所


今日は午前中にサーッと雨が降ったけれど すぐ止んだので また降る前に。と自転車でお買い物へ。
そうして空を見上げたら 晴れ間が沢山見えているので スーパーを越えて 自転車で行きたかった場所へ。
いつも車で通る度に 眺めが良くて綺麗だな。と思っていた場所。(写真がイマイチなのだけれど本当はもっと眺めが良い場所なのです)











空がとても広くて大きくて気持ち良い。
今度は天気の良い日にまた来よう。
それから 夕暮れ時もいいな。
















昨日は面接をして来ました。
でも就業時間が長いのに朝も更に早く行かなくてはいけない時があるのと
駅から すこーし遠くて 冬の雪の日には大変だな。という思いや
息子を児童館へ迎えに行く時間が一番遅くなりそうなのが とても気掛かりなのです。


何を優先すべきか。
どちらも同じくらい必要な大切な事で ぐるぐる ぐるぐる悩むところです。
きっと結果は×だと思うのだけれど これから探していく上でのぐるぐるな悩みなのです。