ドライフラワー


庭から摘んできたオレガノケント。
ドライにしようと思う。
紫陽花も数本、ドライにしたくて摘んできた。
咲き始めの頃の紫陽花をドライにするのは初めてなので どんな色になるのか楽しみ。
綺麗に色が出ますように。
今年の春にお友達に紫陽花のドライをあげるね。と言ってからまだ届けていなかったので今年のを届けたいと思います。夏の終わり頃になったら 紫陽花も紫色に変わってくるから その色の紫陽花も秋には届けられるかな?
遅くなってごめんね。



自転車に乗っていたら 暖かい空気と 涼しい空気が場所によって変わる。
家の中には まだ冷たい風が入るので気持ちいい。
真夏になる前の 暑いお日さまの下の まだ冷たい風がすき。