初のコストコへ








昨日の夕空。
緑道から見上げた空。細い三日月が かすかに見えました。


仕事の面接の結果は やっぱり×でしたが 少しホッとしたのです。
自分の中で 何を優先すべきか。の 答えが見つかったのでまた探します。














昨日は友達のNちゃん、meguちゃんと久し振りにお出掛け。
私は 初の「コストコ」へ連れて行ってもらいました。
噂の大きなピザにビックリして 大きなデコレーションケーキの安さにビックリし 
2斤焼けるホームベーカリーが安くて 友達が「これは安くて2斤も焼けていいね。」との声に いつか欲しいな。と心に留めておきます。







今日は むし暑いです。
台所に 庭の水色の紫陽花を摘んで一輪飾りました。
薄めの水色が とても涼しげです。