向き合う

*******

          自分らしさ
          時間
          ココロ



          本の中で この言葉が目に触れると 
          手に取って 見てしまいます。
          
          深く考えてみたい。と思っているのかな。。。



 **********************************************



昨日から体調の悪い長女。
部活を休んだり 早退したり。
今日、近くの病院へ行ったけれど


医者にも 合う 合わない というのがあるのかな。。
私の診察では無いけれど 早くこの場所から逃れたくて 私も気持ちが悪くなった。
先生は悪くは無いと思う。
心配の方向が違うだけだったんだと思う。。。