写真がすき









写真を撮るのも すごく好きです。
高校を卒業してからお給料で初めてカメラを買った時は すごく嬉しかった。

その時から 空や景色の写真を撮ってアルバムに一緒に貼ってあります。


ほぼ毎日遊びに行っている 写真サイトさんも お気に入りに沢山 入れさせてもらっています。


そして、もっと花を近くで撮りたい。
月や星をもっと大きくはっきりと撮りたい。
少しでも現実に近い色を撮りたい。
静かな雰囲気のある写真を撮りたい。と。。夢はたくさんです。


フィルムカメラも欲しいな。
CONTAX
OLYMPUS PEN
PENTAX
憧れいっぱい。
一眼レフも欲しい。










先週の見上げた空。
真っ青な空に 真っ白な雲。












12日の深夜から13日にかけて 北東の空で ペルサウス流星群が見れたそうですね。
今日も少しは見えるのかな。。!?





<今日のふわふわ>
インスタントコーヒーを開封したばかりの 良い香り