気持ちも ほころぶ


今日は懐かしくてキュンとなる町へ電車に揺られて
あいちゃん yuri ちゃんと3人で楽しい時間を過ごして来ました。


お花屋さんで 可愛いブラックベリーを買ったり。


tummy さんで美味しいキーマカレーセットを食べて幸せ。



抹茶チーズケーキ。
洋梨とペパーミントの香りのアイスティー


あいちゃんの可愛い笑顔とyuriちゃんの優しい笑顔。
柔らかい空気の中にも楽しい笑いもあって 気持ちもいっぱい充電出来て
また色々頑張れそうです。



















yuriちゃんからの
可愛いお心遣い
家事の合間に ホッと出来そう。























買って来た ブラックベリー
これから少しずつ
色が黒く変わっていくそうです。



帰る頃には小降りになった雨が 
また雨足 強くなってきました。