少しだけ前向きに行動







今日は ハローワークへ。
求人の閲覧をして少し相談してきました。
「派遣会社では エクセル等を教えてくれる講習もしていますよ。」
と教えてくれたので 少しパソコンで調べてから
思い切って電話してみようかな。。




















その後、道庁の池でちょっと休んでから 大通り公園まで歩きました。
今日は 雨が少し降ったり 止んだり お日さまが顔を出したりの そんな天気。
気温は高めで蒸しています。














家に着いたら 台所と居間の窓を開けて
冷たい水で手を洗って 冷たいシャワーで足を洗って 普段着に着替えて 
冷たいアイスコーヒーを飲んで 北欧のパンで遅いお昼ご飯を食べました。
それから足を伸ばーーして エッセンシャルオイルを焚いてリラックスしました。




 <今日のココロと体のふわふわ>

新しく買ったエッセンシャルオイル
「デュランス社」
オレンジ・ゼラニウム・ラベンダー・ベルガモットブレンド
「気持ちをリラックスさせてくれて 安眠を導いてくれる。」そうです。

オレンジの香りが多くて とても私の大好きな香りです。
キャトルセゾンでは ディフューザーで霧になって良い香りで満たしてくれていました。
とても良かったな。