今朝の ちいさな しあわせ*


曇り空に ほんの少し陽が射しました。
庭の木や葉や花に ついていた雨の雫が それはとても綺麗にキラキラ輝いていて
緑もとても綺麗で ほんの少しの間だったけれど
すごく贅沢な しあわせでした*

(写真は また曇り空になってから写しました)



もうひとつ。
ラジオをつけたら ミスチルの9月発売の新曲が流れてきた。
全部聴けた!!すごく嬉しい。






雨の日や曇り空の日は
キャンドルの明りが とても癒されます。
そしてアロマの香り。


家にあった 小さめの加湿器に少し エッセンシャルオイルを落としました。
説明書には「故障の原因になるので 芳香剤は入れないで下さい」と書いてありました。
本当は ダメなんだよね。。

でも 良い香りです。。