8月の最後に。。

今日で8月も終わりかぁ。。
明日になったって まだ夏の名残があって 今日と変わらないと思うけれど
暦が変わってしまうと 9月という字を見てしまうと
気持ち的に 秋に入ってしまうな。。

とらわれずに 自分の肌で感じたままでいかなきゃな。。








好きな場所から 見上げる空は
やっぱり好き。

電車の中から見る景色も好き。
「あ、この場所 行きたいな」と思う所が
いっぱいある。
自転車で行こうかな。








24時間テレビをほろほろ しながら観た。
皆 自分を受け止めて 自分を愛している。
とても簡単な事ではないだろうし 強い事だと思う。
きっと ものすごい辛い事を乗り越えて 優しさや強さに変えていっているんだよね。

私も 自分を好きになってあげたい。