食いしん坊

今日は曇り空で、買い物へ行くのに半袖で出掛けたら寒かったぁ。
家に帰って来たら 喉が少し変な感じです。。



スーパーで旬のくだものが並んでいて どれも美味しそう。
まだ若い色の「みかん」や「柿」も並んでいた。
私は 今日は青森のりんごを二つ買いました。今夜 食後に皆で食べます。    子供達も大好きだから きっと喜びます。楽しみ*

洋梨も大好きです。
さっき読んだ本に 缶詰でしか食べられない季節には 薄く切ってトーストの上に乗せて食べたら美味しいですよ。と書いてあって 無性に洋梨が食べたくなりました。


果物の向こう側の野菜コーナーでは 沢山のとうもろこしを発見。
あー。ゆできびも美味しいのだよね。。。
と一人で 色々なものに目を奪われていた 今日のお買い物でした。